SSブログ

E-girlsメンバー.Info

E-girlsメンバーに関する情報をお届けします♪

 

E-girlsメンバー!Aya(あや)の熱愛・太った疑惑!? [E-girls メンバー あや]

E-girlsメンバーのリーダーAya(あや)こと高本彩。

人気ランキングでは残念ながらTOP10入りは
しておりませんが、やはりリーダーだけあり
注目度は高いようです。

E-girlsに関する「e-girls メンバー あや」という
ワードについて調べてみました。

aya2.jpeg
※http://pic.prepics-cdn.com/2482/17410684.jpegより引用

E-girlsメンバーの詳しいプロフは⇒コチラ

e-girlsメンバーのAya(あや)に熱愛の噂?


過去にEXILEのTAKAHIROとTETSUYA
二人の男性との熱愛の噂がありました。

ただ、とくに記事にされているわけでもなく、
単なる噂にすぎないようで、
信憑性はゼロと言っていいでしょう。

ただ、同じ事務所ですので、
当然、仲良くしたりお食事したりするぐらいは
あるのではないでしょうか。

時には、ダンスを教えてもらったり
するんでしょうかね・・・。

e-girlsメンバーのAya(あや)が太った?


Aya(あや)について調べてみると、
太った疑惑の記事がいくつかありました。

Aya(あや)の昔の写真を見てみると、
ちょっとぽっちゃりしているんですよね。

aya-pochyari.jpg
※http://www.ldh.co.jp/images/artist/musician/dream/img_pro_aya0528.jpgより引用

そんなAya(あや)もかわいくていいんですが。(笑)

ただE-girlsのリーダーとして、
レッスンに明け暮れる日々を送っている彼女。

現在はとってもスリムでスタイル抜群!

どうして太った疑惑が起こったかというと、
写真をみたファンが、昔の写真とは知らず
現在のAya(あや)と勘違いしたことが原因のようでした。

なんともAya(あや)にとっては、
迷惑な話ですよね・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。