SSブログ

E-girlsメンバー.Info

E-girlsメンバーに関する情報をお届けします♪

 

E-girlsメンバーの脱退!水野絵梨奈の理由 [E-girls メンバー 脱退]

昨年、E-girlsに衝撃が走りました。
中心メンバーでもありFlowerのリーダーでもあった、
水野絵梨奈の突然の脱退。

E-girlsメンバーの中でも飛び抜けた表現力で
抜群の人気を誇っていた水野絵梨奈。


2013年の9月に公開された映画「謝罪の王様」

シングル「ごめんなさいのKissing You」は、
この映画の主題歌となった。

そしてAmiは、この曲で紅白を狙うという
意気込みをみせていました。


そんな矢先での、水野絵梨奈の脱退は、
ファンだけではなくメンバーも
動揺を隠せなかったのではないでしょうか。

mizuno-erina.jpg
※http://news777seven.com/wp-content/uploads/20140202006.jpgより引用

脱退の理由を水野絵梨奈は、
次のように語っています。

「パフォーマーとしての活動に区切りをつけ、表現者としての新たな夢に向かって挑戦しようと決断いたしました」


女優業に専念すべく、
脱退を決意したようですが、
水野絵梨奈は、
幼い頃より芸能活動をしており、
15歳の時には、
既に女優業をスタートさせています。

Flowerのリーダーとなったのが2010年。
その翌年には、E-girlsのメンバーとして
活動を始めています。


E-girlsとして活動しながらも、
舞台や映画、ドラマなどにも出演し、
女優の仕事もこなしていた水野。


脱退の深い理由はわかりませんが、
小さな頃から女優として活動していましたので、
それが彼女の目指すところだったのでしょうかね。

やはり両立は大変でしょうし。

水野絵梨奈にとっては、
苦渋の決断であったとは思いますが、
女優として活躍する彼女を応援していきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。