SSブログ

E-girlsメンバー.Info

E-girlsメンバーに関する情報をお届けします♪

 

E-girlsメンバー!個々の脱退理由とは!? [E-girls メンバー 脱退]

人気も知名度も急上昇中のE-girls。
そんなE-girlsも、これまで何度も
メンバーが脱退したという過去があります。

今回は「E-girls メンバー 脱退」という
キーワードを元に、その理由などについても
調べてみました。

【2013年 E-girlsを脱退したメンバー】
●木津玲奈(きづ れいな)
kizu-reina.jpg
※http://full.mi.mixi.jp/media/file/fulltime/c41d13e14b01a3e1d4713f2efc5ebe8a0919ea09_6_560712608_236_large.jpgより引用

2012年にE-girlsに加入するも、
モデル業に専念するという理由で、
翌年には脱退をした。



●水野絵梨奈(みずの えりな)
mizuno-erina2.jpg
※http://img.news.goo.ne.jp/picture/megapicture_editor/mm20121110110756_155927377.jpgより引用

Flowerの中心メンバーであり、
リーダーだった彼女。

幼い頃から女優として活動しており、
映画やドラマだけではなく、
舞台などもこなしていました。

2013年10月、
女優業に専念したいという理由で
脱退を決意。

水野絵梨奈の詳しい脱退理由は⇒コチラ


【2014年 E-girlsを脱退したメンバー】

●杉枝 真結(すぎえだ まゆ)
sugie-mayu.jpg
※http://stat.ameba.jp/user_images/20130603/16/egirls-ldh/41/fb/j/o0320042712562732236.jpgより引用

2009年にHappinessに加入するも、
2012年に伝染性単核球症で入院するため休業。

2013年に復帰を果たすも、
ソロ活動を行っていくことを理由に、
2014年4月に脱退。

●武田 杏香(たけだ きょうか)
takeda-kyouka.jpg
※http://stat.ameba.jp/user_images/20130122/00/ma3048na/10/20/j/t02200330_0320048012386991734.jpgより引用

2011年にE-girls、そしてbunnyに加入。

自分が本当にやりたいことはお芝居
ということで2014年4月に脱退。


●武藤 千春(むとう ちはる)
muto-chiharu.jpeg
※http://pic.prepics-cdn.com/dream01948/17268393.jpegより引用

2011年にE-girls、Flowerに加入。

抜群の歌唱力だけではなく、
ダンスのスキルに対しても評価が高かった。

海外へ留学するという理由で、
2014年10月に脱退。



E-girlsメンバーの脱退は、
ファンがショックを受けることはもちろんですが、
メンバーも動揺したりするでしょうね。

ただ多くのメンバーを抱えるグループでは、
仕方のないことなんだろうと思います。

旅立っていく理由は、メンバーそれぞれ違いますが、
個々がやりたいことを極めるべく決意して旅立っていくので、
その後の彼女らも応援していきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。