SSブログ

E-girlsメンバー.Info

E-girlsメンバーに関する情報をお届けします♪

 

E-girlsメンバーの名前!Amiについて。 [E-girls メンバー 名前]

E-girlsメンバーの名前の中で、
やはり知名度抜群なAmi。

E-girlsメンバーの中で唯一の金髪でもあり、
フジテレビのバイキングなどのバラエティ番組に
Amiはソロで出演していたりするので、
E-girlsを知らない人も、彼女は知っている、
と言う人も多いことでしょう。


【Amiのプロフィール】

本名:中島麻未

ami-furo.jpg
※http://takkun-smile.net/wp-content/uploads/2013/03/3a9fbf3f7c638b84021ac37e86f51f2f.jpgより引用

生年月日:1988年5月11日生
出身:大阪
身長:162cm
血液型:B型


【Amiの経歴】
2002年7月にdream(現在はDream)に
追加メンバーして加入。

なお、dream追加メンバーオーディションにおいて、
現在同じDreamで活躍する西田静香とは
一緒に練習していた仲です。

E-girlsメンバー全員のプロフ⇒コチラ


大ヒット記録したE-girlsの3枚目のシングル、
「Follow Me」ではメインボーカルを務める。


【Amiの性格】

とにかく面倒くさがり

帰宅しても、メイクを落とさず
寝てしまうこともしばしば。

ただ20代も後半になってきているので、
メイクはちゃんと落として寝ないと、
これから大変なことになっちゃいますよ。(笑)

そしてネットで話題になったのが、
お風呂が苦手とのこと。

苦手というだけであって、
風呂に入らないわけではないと思いますが、
真相はどうなのでしょうかね。


E-girlsメンバー全員のプロフ⇒コチラ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。